2020-10-02

[Feed], 猫と握手しよう! 出会いを振り返ってみる! - ねこのおしごと

猫と握手しよう! 出会いを振り返ってみる! - ねこのおしごと

猫と握手しよう! 出会いを振り返ってみる! - ねこのおしごと

猫とのふれあい シグレと握手しよう! ノルと握手しよう! コテツと握手しよう! もうこれ以上飼えない! 今日の猫さん 猫とのふれあい 猫月さんねぇーもう人生の90%は 猫さんと一緒に暮らしてるの。 たぶん。 だから家に猫さんが居るって事に 違和感が無いんだよね。 可愛いのは可愛いけど特別 そんな存在感超ある!と...

はてなブックマーク - 猫と握手しよう! 出会いを振り返ってみる! - ねこのおしごと はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3cOt1tD
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿