2019-09-26

[Feed], 増税前の楽天買い回りで避妊・去勢用のロイヤルカナンを買いました  - 猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

増税前の楽天買い回りで避妊・去勢用のロイヤルカナンを買いました  - 猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

増税前の楽天買い回りで避妊・去勢用のロイヤルカナンを買いました  - 猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

増税前という事で、日ごろ買おうかどうか躊躇っていたものも含めて、楽天の買い回り10店舗達成などいろんなポイント稼ぎをしながらお買い物をいたしました。 ほとんど、プーチンさんのものなんですけどねww ということで、注文したのは月初めだったので、早速2週間ほど試したので、食いつきなどを交えてお伝えしようと...

はてなブックマーク - 増税前の楽天買い回りで避妊・去勢用のロイヤルカナンを買いました  - 猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2nd290v
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿