2019-09-07

[Feed], 猫に笠を被せてみた - メインクーンのオリーとレムち

猫に笠を被せてみた - メインクーンのオリーとレムち

猫に笠を被せてみた - メインクーンのオリーとレムち

オリーが手作りキャットタワーで寛いでいます♪ レムちはここで休んだりしないけど オリーは気に入ってくれているねー(^^) 可愛いから写真撮っちゃう! 迷惑そうな顔をしておる。 ごめんね、オリー。 でも気になっちゃうんだもん。 その溢れたお肉。 毛なの?お肉なの?皮なの?? 触ってみると、しっかり身がつまっ...

はてなブックマーク - 猫に笠を被せてみた - メインクーンのオリーとレムち はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2ZNJTg2
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿