2019-09-16

[Feed], にゃんちゅう!新しいキャットタワーだよ! | キミ桶 (君が棺桶に入るのを見送るまで死ねない。)

にゃんちゅう!新しいキャットタワーだよ! | キミ桶 (君が棺桶に入るのを見送るまで死ねない。)

にゃんちゅう!新しいキャットタワーだよ! | キミ桶 (君が棺桶に入るのを見送るまで死ねない。)

我が家には3匹ネコチャンがいるんだけどみんな小デブ猫でさ、 ねむるちゃん7kg超、とうふたん5kg、明智さん4.5kgの巨体を3匹同時に支えたりするから とにかくキャットタワーが1年保たない! すぐに全体が斜めったり猫の乗るスペースをさせる支柱が折れたりするの、、 そして前回のキャッタワも支柱がピサの斜塔並みに斜めって...

はてなブックマーク - にゃんちゅう!新しいキャットタワーだよ! | キミ桶 (君が棺桶に入るのを見送るまで死ねない。) はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/30lIUzZ
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿