2019-09-13

[Feed], 猫はバランス感覚が良いとは言うけれど……不安定な場所で眠るネコちゃんの寝相が不思議でたまらない - ねとらぼ

猫はバランス感覚が良いとは言うけれど……不安定な場所で眠るネコちゃんの寝相が不思議でたまらない - ねとらぼ

猫はバランス感覚が良いとは言うけれど……不安定な場所で眠るネコちゃんの寝相が不思議でたまらない - ねとらぼ

キャットタワーに上半身だけ乗せて、ぶら下がって眠る猫ちゃんの不思議な寝方がYouTubeに投稿されています。一体どうなってるの? スウェーデンのノルショーピンに暮らす猫ちゃん。ただいまスヤスヤお昼寝中なのですが……その寝方がすごいのです。キャットタワーに頭と上半身だけを乗せて、下半身はぶらーんとぶら下がっ...

はてなブックマーク - 猫はバランス感覚が良いとは言うけれど……不安定な場所で眠るネコちゃんの寝相が不思議でたまらない - ねとらぼ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/305bm98
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿