2019-09-25

[Feed], お家の中で思い出の場所巡り - 愛しきこどもたち もみぽんまめの記録

お家の中で思い出の場所巡り - 愛しきこどもたち もみぽんまめの記録

お家の中で思い出の場所巡り - 愛しきこどもたち もみぽんまめの記録

昨日、天使になったもんちゃんは明日にはお空へ旅立ちます。 ぽんちゃんの時のようにもう少し一緒に過ごしたかったけれど、秋の風を感じてもやはり日中はまだ暑い神奈川。 寂しいけれど明日、送ることにしました。 朝、掃除を始める前に抱きしめて溢れんばかりのママの愛を(笑)注ぎまくりました。 そして掃除を終えたあ...

はてなブックマーク - お家の中で思い出の場所巡り - 愛しきこどもたち もみぽんまめの記録 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2mtaih0
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿