2019-09-18

[Feed], 基本は猫じゃらしですよね。 | そらにゃんはノルウェージャン

基本は猫じゃらしですよね。 | そらにゃんはノルウェージャン

基本は猫じゃらしですよね。 | そらにゃんはノルウェージャン

新しく猫じゃらしを購入しました。最近カシャカシャぶんぶん縛りだったので、食いつきがいいです。いくら好きとはいえ、ずっとカシャカシャぶんぶんだったら飽きちゃいますものね。 猫じゃらし。食べてしまうのでなかなか出さないけど、大好きなおもちゃです。 今回のおもちゃは持ち手部分がながめ。ロングバージョンで...

はてなブックマーク - 基本は猫じゃらしですよね。 | そらにゃんはノルウェージャン はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/304CxVl
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿