2019-09-30

[Feed], 猫砂ジプシーを乗り越えて 猫さんも猫飼いさんも満足出来るシステムトイレに落ち着きました - かげとら猫生活

猫砂ジプシーを乗り越えて 猫さんも猫飼いさんも満足出来るシステムトイレに落ち着きました - かげとら猫生活

猫砂ジプシーを乗り越えて 猫さんも猫飼いさんも満足出来るシステムトイレに落ち着きました - かげとら猫生活

猫さんのトイレはどんなものを使っていますか。 わが家にかげとらが来た当時は、トイレと猫砂の種類が多過ぎてどれを選べば良いか分からずにアレコレと悩みましたが、ようやく着地点を見つけました。 猫砂には種類がたくさんある 気になるトイレ ニャンとも清潔トイレに落ち着く おわりに 猫砂には種類がたくさんある わ...

はてなブックマーク - 猫砂ジプシーを乗り越えて 猫さんも猫飼いさんも満足出来るシステムトイレに落ち着きました - かげとら猫生活 はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2mOs13d
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿