2019-09-25

[Feed], 猫が育てた狸の赤ちゃん - ゲーム好き主婦のひとりごと

猫が育てた狸の赤ちゃん - ゲーム好き主婦のひとりごと

猫が育てた狸の赤ちゃん - ゲーム好き主婦のひとりごと

見たくない、聞きたくないというニュースが多い中、 こんな心温まる、ほっこりするニュースはいいですよねぇ~ 動物ネタのニュース、もっとあるはずなんですけどね。 もっとやって欲しいと思う、今日この頃の私です。 この夏、岡山県玉野市にある渋川動物公園(宮本純男園長)では、 猫がタヌキの赤ちゃんを子育てする姿が...

はてなブックマーク - 猫が育てた狸の赤ちゃん - ゲーム好き主婦のひとりごと はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2mxNr3V
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿