2019-09-04

[Feed], 増税前の楽天セールで買うものリスト - 北のねこ暮らし

増税前の楽天セールで買うものリスト - 北のねこ暮らし

増税前の楽天セールで買うものリスト - 北のねこ暮らし

ぞうぜい?あたしに関係あるの? いよいよ2019年10月より消費税が10%になりますね。 増税直前ということで、9月の楽天セールで少し買い物をしておくか… と思い立ち、リストにしてみました。 あまり焦ることもないのでしょうが、考えてみたら キャットフードも10%になりますもんね! しかし、みんな考えることは同じな...

はてなブックマーク - 増税前の楽天セールで買うものリスト - 北のねこ暮らし はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2Uva71J
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿