2020-04-01

[Feed], この子がウチの子になった理由 - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

この子がウチの子になった理由 - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

この子がウチの子になった理由 - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

今日の話は、アタチが主役、ね? 以前、私のもうひとつのブログ、猫と介護 Bettyのブログでもお話させていただいたことがあります。 なぜハナちゃんが我が家の一員となったのか。 hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com 2014年11月末、長女がハナちゃんを連れ帰ってきました。 当時、生後2か月。 ハナちゃんは、...

はてなブックマーク - この子がウチの子になった理由 - 暮らしと勉強 Bettyのブログ はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2xzvs2B
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿