2020-04-24

[Feed], 小松菜は根っこも食べる - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

小松菜は根っこも食べる - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

小松菜は根っこも食べる - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

小松菜とほうれん草、どちらも栄養たっぷりですね。 好みがあるかと思いますが、私は小松菜派です。 小松菜の鉄分の含有量はほうれん草の2倍です。 また血圧の上昇を抑制するカリウムが含まれているのも嬉しい。 私は小松菜の方を好むのは、ほうれん草に比べてアクが少ないからです。 ほうれん草にはアクの成分であるシ...

はてなブックマーク - 小松菜は根っこも食べる - 暮らしと勉強 Bettyのブログ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2Y0xJPr
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿