2020-04-22

[Feed], 【新居】ちょこちゃんコーナーを変更!お洒落に機能性高くしました! - 【子猫】ちょこの育成記

【新居】ちょこちゃんコーナーを変更!お洒落に機能性高くしました! - 【子猫】ちょこの育成記

【新居】ちょこちゃんコーナーを変更!お洒落に機能性高くしました! - 【子猫】ちょこの育成記

おはようございます!( `ー´)ノ 朝から「外に出してー!!」「お散歩したいー!!」が止まずに主人が抱っこして連れてたりと現在ぐずっております。(笑) ▲こんな顔も可愛いw 旧・マンション時のレイアウト 新居でのレイアウト トイレの吸着マットやめました。 トイレゴミ箱を少し大きくしました! お洒落に!可愛く!...

はてなブックマーク - 【新居】ちょこちゃんコーナーを変更!お洒落に機能性高くしました! - 【子猫】ちょこの育成記 はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3eLiQGW
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿