2020-04-12

[Feed], 【猫トイレ】ぼうくんのトイレを変更しました - ももくり保護ニャンズダイアリー

【猫トイレ】ぼうくんのトイレを変更しました - ももくり保護ニャンズダイアリー

【猫トイレ】ぼうくんのトイレを変更しました - ももくり保護ニャンズダイアリー

こんにちは ももくりです。 ぼうくんとこしろうくんの仲がよろしくないので 今は私の寝室にぼうくんのトイレを 置いているのですが・・・ ウ○チがめっっっちゃ臭い そりゃあもちろん、 排せつ物が臭いっていうのは 人間含め、当たり前なんですが やっぱり寝室に猫トイレ、 そしてウンチはさすがに臭い。 皆さんって 猫ち...

はてなブックマーク - 【猫トイレ】ぼうくんのトイレを変更しました - ももくり保護ニャンズダイアリー はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2VfejDm
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿