2020-04-12

[Feed], コロナに負けないおうちごはん 『参鶏湯』 - ラムネときなこのキャッツな日常

コロナに負けないおうちごはん 『参鶏湯』 - ラムネときなこのキャッツな日常

コロナに負けないおうちごはん 『参鶏湯』 - ラムネときなこのキャッツな日常

少し肌寒い週末です 緊急事態宣言で自粛生活中ですが家での姉妹の生活に変わりはありません。(^^) 本日もキャットガーデンでくつろぐキーちゃんキーちゃん今日はちゃんと乙女系~?(´ーωー`)👍 …とか思ったらこんな顔も撮れちゃった(笑)この顔にセリフ付けるとしたら絶対『にょほほ…』とかだよね(笑) キーちゃん、も1回顔...

はてなブックマーク - コロナに負けないおうちごはん 『参鶏湯』 - ラムネときなこのキャッツな日常 はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2RswNzi
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿