2020-04-21

[Feed], 掻きむしっちゃった(。>д<�。)! | ぷかぷか雑記帳

掻きむしっちゃった(。>д<。)! | ぷかぷか雑記帳

掻きむしっちゃった(。>д<。)! | ぷかぷか雑記帳

あ、フードはまた変えました。ヒルズのアクティブシニアというやつです。前のミャウミャウは吐き戻しが多く、ちょっと気になったもので。 サイエンス・ダイエット プロ 猫用 健康ガードアクティブシニア チキン(1.5kg)【サイエンスダイエット】[キャットフード] ストーブつけない時間帯も増えたので、乾燥することなく、...

はてなブックマーク - 掻きむしっちゃった(。>д<。)! | ぷかぷか雑記帳 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3arDbNK
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿