2020-04-30

[Feed], キャットタワーって日本語だと「猫塔」なのかな? - にゃにゃにゃ工務店

キャットタワーって日本語だと「猫塔」なのかな? - にゃにゃにゃ工務店

キャットタワーって日本語だと「猫塔」なのかな? - にゃにゃにゃ工務店

キャットタワー(小) 壊れましたー (゚д゚lll) 在りし日のお姿 このですね、 大河くん (真ん中)の 上がってる とこ 根元(上部)から ポッキリ 折れちゃいまして (;´Д`) 慌てて 木工用接着剤で くっつけたけど... 良く 考えたら そんな 脆弱な 補修で なおる はずもなく... あーあ その後の 作業、 ベタベタした分 や...

はてなブックマーク - キャットタワーって日本語だと「猫塔」なのかな? - にゃにゃにゃ工務店 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2ybAtPz
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿