2020-04-18

[Feed], こんな日は猫画像でまったり - ツールライクと犬と猫

こんな日は猫画像でまったり - ツールライクと犬と猫

こんな日は猫画像でまったり - ツールライクと犬と猫

こんにちは。 全国的な雨の今日、不要不急の外出を皆さん避けてらっしゃると思います。 私は基本、出不精なので特にいつもと変わらない週末です。(;^_^A こんな雨だしコロナで外出を避けたほうがいい事態なので、 少し昔の猫たちの画像をあさりました。 といっても2年前くらいなのでいまと変わり映えしませんが。 まった...

はてなブックマーク - こんな日は猫画像でまったり - ツールライクと犬と猫 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3eyCZj6
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿