2020-04-19

[Feed], ゴミの捨て方を改めて考える - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

ゴミの捨て方を改めて考える - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

ゴミの捨て方を改めて考える - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

今まで経験したことのないような日常になり、考えることがいろいろあります。 今日は身近な「ゴミ捨て」について考えてみたいと思います。 当たり前の「ゴミ捨て」、ブロガーさんたちも発信しています。 kaedeya.hatenablog.com www.tatazumai.space コロナに感染している人のゴミは、どこの自治体でも、「鼻をかんだテ...

はてなブックマーク - ゴミの捨て方を改めて考える - 暮らしと勉強 Bettyのブログ はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3crNjaQ
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿