2020-04-05

[Feed], 猫さん、午前中は居間で過ごしますの - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

猫さん、午前中は居間で過ごしますの - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

猫さん、午前中は居間で過ごしますの - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

ハナちゃんが猫嫌いの母のいるこのマンションで一緒に暮らすようになってから、まもなく1年になります。 hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com 最初は、母に内緒で長女の部屋のみで暮らしていたハナちゃんですが、その存在はあっさりと母にバレてしまいました。 hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com いつのまにか、...

はてなブックマーク - 猫さん、午前中は居間で過ごしますの - 暮らしと勉強 Bettyのブログ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/39Kl3P5
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿