2018-04-10

[Feed], 栄養バランスの良い食事って、何をどれだけ食べたら良いのかな?

栄養バランスの良い食事って、何をどれだけ食べたら良いのかな?

栄養バランスの良い食事って、何をどれだけ食べたら良いのかな?

よく「栄養バランスの良い食事が大事」「糖質制限は栄養バランスが悪い」と言われますけど、栄養バランスが良い食事ってそもそもどういうことなの?糖質制限ダイエットは栄養バランスの良くない食事法? 玄米中心の和食を長年続けてきたよっしーは、 「栄養バランスの良い食事」 を心がけてきたつもりです。カロリー計算や4群点数法の本も何冊も持っていました。 しかし残念ながら2型糖尿病を発症してしまったので、しぶしぶ...

はてなブックマーク - 栄養バランスの良い食事って、何をどれだけ食べたら良いのかな? はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2GJOZgA
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿