2018-04-17

[Feed], うさぎのブランケットと猫たち - むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

うさぎのブランケットと猫たち - むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

うさぎのブランケットと猫たち - むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆

2018 - 04 - 17 うさぎのブランケットと猫たち ニケ&カノン うさぎのブランケットを買いました♪ どこがうさぎかと言うと、 広げると うさ耳とかわいいしっぽ付きなんです♡ さらに たたんでいる途中の姿が、 小トトロみたいでめっちゃラブリー(*´▽`*) 綿100%だからカノンさんのお肌にも良さげだし、 うさぎと猫というかわいいものの掛け算で、 ウチのコたちがさらにかわいく見えるし♡ (...

はてなブックマーク - うさぎのブランケットと猫たち - むぎわら猫とベンガル猫と、アニマルライツ☆ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2H9mzRd
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿