2018-04-28

[Feed], 朝一で雫連れて病院行って、: 猫好きなシングルマザーまりあんです

朝一で雫連れて病院行って、: 猫好きなシングルマザーまりあんです

朝一で雫連れて病院行って、: 猫好きなシングルマザーまりあんです

いらっしゃいまし 猫好きなシングルマザーのマリアンです、。 ご訪問有難うございます、。 雫、最近はお隣の部屋の押し入れの中のマットレスと毛布の上で寝てることが多いのだけれど、雫ーーーー。って、台所で名前呼ぶと他の部屋や階段の空気入れ替え用の小窓の所で外を見て居ても、、台所に来てくれるようになって、名前覚えたのかなーーーー。 なかなか検査の為のおしっこを取るのが成功出来ずにいたけど、ジップロックをト...

はてなブックマーク - 朝一で雫連れて病院行って、: 猫好きなシングルマザーまりあんです はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2FoAe0Y
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿