2018-04-26

[Feed], 独立できない葉っぱと猫 - ラムネときなこのキャッツな日常

独立できない葉っぱと猫 - ラムネときなこのキャッツな日常

『なんじゃもんじゃの木』成長中...♪*゚ 4/8の記事ではまだこんなでした↓↓↓ 元気に育ってます(o^^o) しかもね、オリーブの葉とかにもたまに出るレア度高い突然変異の葉っぱまで出てきた! (๑°⌓°๑) ラッキーアイテム🍀*゜四つ葉のクローバーと同じ嬉しい突然変異♡ 分かりますか? 画像中央の葉っぱは、葉脈を見てみればすぐ分かるんですけど、2枚の葉っぱが、成長途中で分かれきらないで一緒に育...

はてなブックマーク - 独立できない葉っぱと猫 - ラムネときなこのキャッツな日常 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2KgRusT
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿