2018-04-12

[Feed], そこで寝ちゃうの? 猫ちぐらの上で大胆過ぎる寝姿を披露する茶トラの子猫ちゃん - ねとらぼ

そこで寝ちゃうの? 猫ちぐらの上で大胆過ぎる寝姿を披露する茶トラの子猫ちゃん - ねとらぼ

そこで寝ちゃうの? 猫ちぐらの上で大胆過ぎる寝姿を披露する茶トラの子猫ちゃん - ねとらぼ

“猫ちぐら”の上で寝ている猫ちゃんが Twitterで人気になっています 。 “猫ちぐら”はワラで編んだ和風の猫ハウス。猫ちゃんが寝るのは普通のことなのですが、普通ではないのが寝ている場所。この子猫ちゃん、中に入って使うはずの猫ちぐらの上に乗り、ビローンと伸びて寝ています。 大胆過ぎる寝姿の子猫ちゃん その無防備でかわいらしい姿に心をつかまれた人が多かったようで、リプライ欄には「大胆」「大物」「使...

はてなブックマーク - そこで寝ちゃうの? 猫ちぐらの上で大胆過ぎる寝姿を披露する茶トラの子猫ちゃん - ねとらぼ はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1804/11/news123.html
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿