2018-04-20

[Feed], 我が家のねこが体調わるいので新しいえさを買ってみた! - オグさんのほのぼの雑記ブログ

我が家のねこが体調わるいので新しいえさを買ってみた! - オグさんのほのぼの雑記ブログ

我が家のねこが体調わるいので新しいえさを買ってみた! - オグさんのほのぼの雑記ブログ

2018 - 04 - 19 我が家のねこが体調わるいので新しいえさを買ってみた! 日常 ほわんほわん ねこ どうもです~! 我が家ではねこを飼っています。 ア イコン画 像にもしている目つきの悪いメスねこがそれです。 飼い始めて8年くらい経つのでもうおばちゃんねこですね。 名前は「ほわんほわん」 中国人の母が名付けました、中国語で「花」という意味だそうです。 センスいい~(笑) 飼ったきっかけは...

はてなブックマーク - 我が家のねこが体調わるいので新しいえさを買ってみた! - オグさんのほのぼの雑記ブログ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2HfRhEk
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿