2018-04-22

[Feed], リンちゃんは、モナちゃんとして大切に迎えられました。 - チャンスとティアラ+ココテン

リンちゃんは、モナちゃんとして大切に迎えられました。 - チャンスとティアラ+ココテン

リンちゃんは、モナちゃんとして大切に迎えられました。 - チャンスとティアラ+ココテン

2018 - 04 - 22 リンちゃんは、モナちゃんとして大切に迎えられました。 チャンスとティアラ+ココテン リンちゃんを里親さんにお渡しする日です。 ココ姉ちゃんからリンちゃんに激励。 そうだね! テンちゃんから そうだよねー お嫁に行く日は夜中ずーっと鳴いてました。 テンちゃんはドアの側でお返事してました。 でも、仲良しにならなかったからあまり寂しくないでしょう。 でもママさんは寂しいと思...

はてなブックマーク - リンちゃんは、モナちゃんとして大切に迎えられました。 - チャンスとティアラ+ココテン はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2HKfqpU
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿