2018-04-11

[Feed], むしゃむしゃ | おーいとらさーん こっち向いて~日常だよ

むしゃむしゃ | おーいとらさーん こっち向いて~日常だよ

むしゃむしゃ | おーいとらさーん こっち向いて~日常だよ

とらさんに猫草を与えました。最近ずっと猫草をあげていなかったのでむしゃむしゃ食べてくれました。この時期は猫さんの毛が多く抜ける時期なので猫草だけではなく今年もスッキリン~猫の毛玉とりというアイテムも使って毛玉対策をしようと思います。現代製薬とらさんに猫草を与えました。 最近ずっと猫草をあげていなかったのでむしゃむしゃ食べてくれました。 この時期は猫さんの毛が多く抜ける時期なので猫草だけではなく 今...

はてなブックマーク - むしゃむしゃ | おーいとらさーん こっち向いて~日常だよ はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2v44I8L
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿