2018-04-20

[Feed], 最近のお気に入りの遊び? - タモンと暮らすんだモン

最近のお気に入りの遊び? - タモンと暮らすんだモン

最近のお気に入りの遊び? - タモンと暮らすんだモン

2018 - 04 - 19 最近のお気に入りの遊び? タモン1歳 タモンは毎朝私が洗濯を回し始めると、その音を聞きつけて洗濯室に現れます。 わが家は洗濯洗剤や柔軟剤は使用せず、ベビーマグちゃんを使っています。 洗濯機に入れて回すだけで繰り返し使える便利なアイテム♪ いつも洗濯機の上にS字フックで引っ掛けてあるのですが、それを洗濯機に投入した音で必ずタモンがやって来るのです。 ほらほら、こちらの様...

はてなブックマーク - 最近のお気に入りの遊び? - タモンと暮らすんだモン はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2HD4BWG
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿