2018-04-13

[Feed], またまた猫砂を変えてみました - タモンと暮らすんだモン

またまた猫砂を変えてみました - タモンと暮らすんだモン

またまた猫砂を変えてみました - タモンと暮らすんだモン

2018 - 04 - 12 またまた猫砂を変えてみました タモン1歳 ペット用品 タモンのおトイレ事情は以前に何度か記事にしています。 ▼ 前回猫砂を変えた時の記事 tamondamon.hateblo.jp この記事以降、激安で売られているトライアルの猫砂を使っていました。 が、この猫砂の成分が猫にとってあまり良くないものだと知りました。 この猫砂の主成分のベントナイトは粘土の一種で、乾燥し細...

はてなブックマーク - またまた猫砂を変えてみました - タモンと暮らすんだモン はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2qqAsQG
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿