2018-04-20

[Feed], もふもふツーショット - メインクーンのオリたんレムたん

もふもふツーショット - メインクーンのオリたんレムたん

もふもふツーショット - メインクーンのオリたんレムたん

2018 - 04 - 19 もふもふツーショット メインクーン 日常 オリーとレムちがくっついてる! こ、これはシャッターチャーンス★ 直前にたっぷり遊んであげて 思う存分運動してもらったので そのクールダウンをしていました(^^) テーブルが冷んやり気持ちいいんだね。 そんなにくっついていたら暑そうだけどね。笑 でも、可愛いからもっとくっついてちょ〜(人o′▽`) オリーが眠そうでこっち向いて...

はてなブックマーク - もふもふツーショット - メインクーンのオリたんレムたん はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2qOxfJU
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿