2020-07-20

[Feed], あんこ&麦1174 ある日のこと | あんこと麦と

あんこ&麦1174 ある日のこと | あんこと麦と

あんこ&麦1174 ある日のこと | あんこと麦と

フレークシールまだまだ販売中です! いつものようにリハビリから帰って来た時… それは起こりました うぉい たまたま麦の診察に行った時病院でフードのサンプルを貰って来たんですよー それをかばんに入れてお2,3日たってました( ノД`)シクシク… 普段誰もかばんを漁ったりしないので油断してました フードの管理は人間の責...

はてなブックマーク - あんこ&麦1174 ある日のこと | あんこと麦と はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/30wYlHB
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿