2020-07-01

[Feed], 【完全版】新たなトイレ消臭アイテムを投入したら良いにおいしちゃった件。 - 【子猫】ちょこの育成記

【完全版】新たなトイレ消臭アイテムを投入したら良いにおいしちゃった件。 - 【子猫】ちょこの育成記

【完全版】新たなトイレ消臭アイテムを投入したら良いにおいしちゃった件。 - 【子猫】ちょこの育成記

おはようございます。( `ー´)ノ 雨が続きますね~ 我が家のちょこちゃんは最近雨のためベランダのお散歩もさせてもらえず、ちょっとご機嫌斜めです。 私のサプリメントが入っているジップロックを噛み噛みしたりと…(笑) そんな中、荷物が届いて丁度いい箱をGETしたのでちょこちゃんにあげました。(笑) ▲「サイズがイ...

はてなブックマーク - 【完全版】新たなトイレ消臭アイテムを投入したら良いにおいしちゃった件。 - 【子猫】ちょこの育成記 はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2YPgBML
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿