2020-07-17

[Feed], 【猫と骨肉の争い】わずかな猫草を奪い合う猫たち。 - 猫に媚びる生活。(仮)

【猫と骨肉の争い】わずかな猫草を奪い合う猫たち。 - 猫に媚びる生活。(仮)

【猫と骨肉の争い】わずかな猫草を奪い合う猫たち。 - 猫に媚びる生活。(仮)

猫草がない。 放置しちゃってた猫草に麦みたいなやつが実りだしてしまったため、柔らかい若草がない。。 あれこれしてたら時が流れていて、 猫草の種まきが後回しになってしまっていました。 生えていた猫草の若草だけ摘んでみて、猫たちの目の前にチラつかせてみたんですが すぐさま集まってきました。 そしてシメジさ...

はてなブックマーク - 【猫と骨肉の争い】わずかな猫草を奪い合う猫たち。 - 猫に媚びる生活。(仮) はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2CaX5BV
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿