2020-07-21

[Feed], エプロンつけてお食事しましょ♪ - メインクーンのオリーとレムち

エプロンつけてお食事しましょ♪ - メインクーンのオリーとレムち

エプロンつけてお食事しましょ♪ - メインクーンのオリーとレムち

今朝のレムち。 女豹のポーズをしておりました☆かっこいい! かっこいいですが、 今朝もうんぴトラブルでてんやわんやでした!笑 1回目に上手くだせなくて 飼い主につかまって「ぴゃーん」ってないちゃった(;ω;) 君は遊び疲れて行き倒れた子供かっ エビちゃんでケリケリハッスルして 全てを出し切ったようです(^^...

はてなブックマーク - エプロンつけてお食事しましょ♪ - メインクーンのオリーとレムち はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/32K16I2
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿