2020-07-24

[Feed], ハーブを使った煮込み料理と、猫草再び。 - 北のねこ暮らし

ハーブを使った煮込み料理と、猫草再び。 - 北のねこ暮らし

ハーブを使った煮込み料理と、猫草再び。 - 北のねこ暮らし

先日、ハーブガーデンから摘み取って来たハーブたち。 部屋に飾って楽しみつつ、新鮮なうちに料理にも取り入れています。 料理っていうか、ただ肉や野菜と一緒にハーブを入れて、煮込むだけなんですけども やっぱりフレッシュなハーブを入れるとめちゃくちゃおいしいです。 一緒にハーブ摘みをした友人は素敵なスワッグ...

はてなブックマーク - ハーブを使った煮込み料理と、猫草再び。 - 北のねこ暮らし はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2D7kZ0U
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿