2020-07-22

[Feed], 金持ち父さんになるために… : 選んだ優待きたけど今年はついてないな〜( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

金持ち父さんになるために… : 選んだ優待きたけど今年はついてないな〜( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

金持ち父さんになるために… : 選んだ優待きたけど今年はついてないな〜( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

2020年07月22日04:42 カテゴリ株主優待お小遣い稼ぎ 選んだ優待きたけど今年はついてないな〜( ̄_ ̄|||)どよ〜ん 昨日はちょっと1パチの『ストレートセブン』を打って さっさと昨日ぶつけられた妻の車を修理に出すため車屋へ しかし定休日でした〜 ネットで見ても水曜休みって書いてたり会社のHP見ても定休日なしってな...

はてなブックマーク - 金持ち父さんになるために… : 選んだ優待きたけど今年はついてないな〜( ̄_ ̄|||)どよ〜ん はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/30yfGQl
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿