2020-07-25

[Feed], 猫のダイエット!キャットフードを『エイジングケア ステージI ライト』に変えました - DJモペのねこまんま

猫のダイエット!キャットフードを『エイジングケア ステージI ライト』に変えました - DJモペのねこまんま

猫のダイエット!キャットフードを『エイジングケア ステージI ライト』に変えました - DJモペのねこまんま

猫たちのダイエットのためにキャットフードの種類を変えました。ロイヤルカナンの『Vets Plan™ エイジングケア ステージⅠ ライト』という銘柄です。 幸い猫たちも気に入ったようで、新しいフードでもスムーズに食べてくれています。変えたばかりなのでダイエット効果はまだ実感できませんが、今後も続けてみたいと思いま...

はてなブックマーク - 猫のダイエット!キャットフードを『エイジングケア ステージI ライト』に変えました - DJモペのねこまんま はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2P14LsV
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿