2020-07-23

[Feed], スポーツの日って?素朴な疑問と猫の皿【落語じゃないよ】 - ぺぴそゆコと

スポーツの日って?素朴な疑問と猫の皿【落語じゃないよ】 - ぺぴそゆコと

スポーツの日って?素朴な疑問と猫の皿【落語じゃないよ】 - ぺぴそゆコと

新たな祝日の存在にびっくらこいたぺぴそゆコです、こんにちは☆ 7月24日スポーツの日ってなんぞ。 と思って調べてみました(・∀・) スポーツの日とは 日本は、10月第2月曜日の祝日が「スポーツの日」である。1964年東京オリンピックで開会式が挙行された10月10日は、1966年から祝日として「体育の日」と定められたが、...

はてなブックマーク - スポーツの日って?素朴な疑問と猫の皿【落語じゃないよ】 - ぺぴそゆコと はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2Bt6kwU
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿