2020-07-17

[Feed], 関西でも珍しい巨大ハモ~!🐍ハモ好きにはこれもウマウマ~我が家で食べ放題&はも汁! - いげのやま美化クラブ

関西でも珍しい巨大ハモ~!🐍ハモ好きにはこれもウマウマ~我が家で食べ放題&はも汁! - いげのやま美化クラブ

関西でも珍しい巨大ハモ~!🐍ハモ好きにはこれもウマウマ~我が家で食べ放題&はも汁! - いげのやま美化クラブ

「ジャァ~ン~!・・・」っと・・・夏と言えば関西ハモ~!・・・本当祇園祭なんかでハモ食べる習慣の京都・・今年はコロナで・・・・コロナ社会・・・でも自然の恵みちゃんは美味しい食材を私たちへ届けてくれますね!関東や中国地方の方ではあまり食べられない夏の食材ハモ!・・関西OSAKAや、KYOTOではスーパー...

はてなブックマーク - 関西でも珍しい巨大ハモ~!🐍ハモ好きにはこれもウマウマ~我が家で食べ放題&はも汁! - いげのやま美化クラブ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3eKvtAR
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿