2020-07-24

[Feed], 【猫と期待感】雑草にしゃぶりつく猫たち。 - 猫に媚びる生活。(仮)

【猫と期待感】雑草にしゃぶりつく猫たち。 - 猫に媚びる生活。(仮)

【猫と期待感】雑草にしゃぶりつく猫たち。 - 猫に媚びる生活。(仮)

持続給付金申請不備の連絡来ちゃったよね。 給料が振り込まれた証拠書類として、 通帳の振り込まれてるページを提出したのですが、 令和元年の振り込み記載が必要だったらしい。。 通帳記帳を全然してなかったので、去年の通帳証明を発行してもらわないといけないのに、 連休で銀行やってないってゆー。 昨日、不備のメ...

はてなブックマーク - 【猫と期待感】雑草にしゃぶりつく猫たち。 - 猫に媚びる生活。(仮) はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/30CSsbQ
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿