2020-07-23

[Feed], 色々な味のウェットフードを試してみた結果。の巻 - 元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

色々な味のウェットフードを試してみた結果。の巻 - 元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

色々な味のウェットフードを試してみた結果。の巻 - 元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

家のにゃん子ちゃん達はウェットフードが大好きです💕 ご飯は1日3回に分けてあげていて、ドライフードとウエットフードを6:4くらいの割合にしています😆 こんな感じです👇 ドライフードは3種類を順番に回していて、ウエットフードは色々な味と種類の物をそろえています✨ 1人目のコタロー君と暮らし始めた時に動物病院の...

はてなブックマーク - 色々な味のウェットフードを試してみた結果。の巻 - 元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録 はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/32NdyXI
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿