2017-10-04

[Feed], 【こっぺぱんだふる】からのお土産 : 猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~

【こっぺぱんだふる】からのお土産 : 猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~

【こっぺぱんだふる】からのお土産 : 猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~

きのうの記事で予告いたしました、ハンドメイドショップ【 こっぺぱんだふる 】さんからいただいたお土産のご紹介です。 じゃーん♪ 肉球チャームです。 「これ、商品?」って聞いたら「違うよ」って。 そりゃそーだ。 だってこれ、 evaの肉球だも~ん♡ ぶち部分を丁寧に再現して、オリジナルで作ってくれたそうです♪ そっくり。 わーい、わーい♪ うれしいですね~♪ この日のように、ハンドメイドマーケットの...

はてなブックマーク - 【こっぺぱんだふる】からのお土産 : 猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2xVQ4jr
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿