2017-10-25

[Feed], 当番かな?: 気ままな猫とお洒落魔女

当番かな?: 気ままな猫とお洒落魔女

当番かな?: 気ままな猫とお洒落魔女

洋服の森からこんにゃちわ。 気まま過ぎるアメショの『のあ』とお洒落好きな私『ジュン』そして 2017年 7月22日から ハチワレの『ぼん』も増えて さあ大変!ドタバタで楽しい日々をお届けします キャットタワーのてっぺんで 掃除が終わるのをまっていた のあさん&ぼんちゃん まだかな~と待ってる間に 寝てしまった様です 💤 ぼんちゃん 💧体が半分落ちてますよ~😓 のあさんは 相変わらず 寝相が ダイナ...

はてなブックマーク - 当番かな?: 気ままな猫とお洒落魔女 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2zBJWuL
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿