2017-10-15

[Feed], 猫のためにインディージョーンズ風の吊り橋を用意すると…天国じゃないか!:らばQ

猫のためにインディージョーンズ風の吊り橋を用意すると…天国じゃないか!:らばQ

猫のためにインディージョーンズ風の吊り橋を用意すると…天国じゃないか!:らばQ

猫のためにインディージョーンズ風の吊り橋を用意すると…天国じゃないか! 壁に猫のための「足場」を用意する愛好家は多いですが、さらに一歩進んでインディジョーンズ風の吊り橋を備え付けると、より猫天国な暮らしになるとのことです。 吊り橋を設けた海外のお宅をご覧ください。 こんな風に通路の上に吊り橋を取りつけると、高いところが大好きな猫にとって最高の場所に。 飼い主にとっても最高の眺め。 「お気に入りの場...

はてなブックマーク - 猫のためにインディージョーンズ風の吊り橋を用意すると…天国じゃないか!:らばQ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2yJF8qB
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿