2017-10-24

[Feed], SOS!猫の尿がキラキラしていませんか? - にゃんこマガジン

SOS!猫の尿がキラキラしていませんか? - にゃんこマガジン

SOS!猫の尿がキラキラしていませんか? - にゃんこマガジン

ウィズキャット専属動物看護士の林ゆみです♪ いきなりですが…。 あなたのおうちの猫ちゃんのオシッコ、キラキラと光っていませんか? もしキラキラと光っていた場合、動物病院で尿検査をしてもらうことをおすすめします。なぜならキラキラとしたオシッコをする猫ちゃんは、尿結石の病気かもしれないからです。 尿結石 とは? 猫ちゃんは泌尿器系の病気にかかりやすい動物です。猫ちゃんの病気の半分は泌尿器系の病気である...

はてなブックマーク - SOS!猫の尿がキラキラしていませんか? - にゃんこマガジン はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2iuBSIS
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿