2017-10-16

[Feed], 退屈になったら自分で遊ぶよ♪ - タモンと暮らすんだモン

退屈になったら自分で遊ぶよ♪ - タモンと暮らすんだモン

退屈になったら自分で遊ぶよ♪ - タモンと暮らすんだモン

2017 - 10 - 14 退屈になったら自分で遊ぶよ♪ タモン0歳 タモングッズのコーナーに… タモンのフードや缶詰、おもちゃ、ケアグッズなどは、ひとまとめにしてキッチンにあるワゴンに収納しています。 (猫砂はトイレのある場所に置いてます) 最近は、そのワゴンの中に飛び乗り、好きなおもちゃを取り出して自分で遊ぶようになりました(*゚▽゚*) スポンサーリンク 『なんか退屈だニャ〜』 『よ〜〜し...

はてなブックマーク - 退屈になったら自分で遊ぶよ♪ - タモンと暮らすんだモン はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2ypSuYc
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿