2017-10-22

[Feed], 冬のような日と、夏のような日 - ロシアンブルー R & L

冬のような日と、夏のような日 - ロシアンブルー R & L

冬のような日と、夏のような日 - ロシアンブルー R & L

2017 - 10 - 22 冬のような日と、夏のような日 今日も冷たい雨でした。 「 くるまる のが好き」なのは・・ L も同様なようで・・(^^; ピクリとも動きません。 トリさん に、子守歌歌ってもらって・・ 落ちる寸前です。 寒々しい写真ばかりなので、 少し前の、暑かった日は・・ (気温差、激しすぎ) 日光浴 大変気持ち良さそうなんだけど、 それ、洗濯物入れる籠だからぁ・・・ うわっ、 毛...

はてなブックマーク - 冬のような日と、夏のような日 - ロシアンブルー R & L はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2xY2KYE
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿