2017-10-06

[Feed], 猫もすっかり秋めいてます。 - キジトラ猫の物語      ~姉妹ニャンコの、佐世保弁、ときどき、博多弁~

猫もすっかり秋めいてます。 - キジトラ猫の物語      ~姉妹ニャンコの、佐世保弁、ときどき、博多弁~

猫もすっかり秋めいてます。 - キジトラ猫の物語      ~姉妹ニャンコの、佐世保弁、ときどき、博多弁~

2017 - 10 - 04 猫もすっかり秋めいてます。 こんにちは。 メイプルです。 大好きな秋がやってまいりました。 このブログの主人公のキジトラ猫の"秋(アキ)ちゃんと風(フウ)ちゃん"も、秋生まれです。 最近、メイプル在住の福岡でも、朝晩の冷え込みがヒヤヒヤする日が続き、 まだ早いかな~と思いつつ、薄手のお布団をだしました。 その翌日の朝、仕事へ行く準備をしていて、ふと寝室を覗いたら・・・...

はてなブックマーク - 猫もすっかり秋めいてます。 - キジトラ猫の物語      ~姉妹ニャンコの、佐世保弁、ときどき、博多弁~ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2wApDwo
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿