2017-10-12

[Feed], 猫は昔いっしょに過ごした飼い主の声を覚えているのか。カルカンの実験 : カラパイア

猫は昔いっしょに過ごした飼い主の声を覚えているのか。カルカンの実験 : カラパイア

猫は昔いっしょに過ごした飼い主の声を覚えているのか。カルカンの実験 : カラパイア

埼玉県で暮らす大野さんは、猫のくうちゃんと仲良く暮らしてきた。ともにテレビを見たり、遊んだり。何気ないひと時が幸せだった。 大野さんの入院を境に、離れ離れに暮らすことになったくうちゃんと大野さん。くうちゃんは仙台で暮らすことになり、2年が経った。大野さんの中ではくうちゃんは今も変わらずかわいい愛猫だ。 そんな両者のもとでひとつの実験が行われた。猫は愛してくれたニンゲンの声を覚えているのか?はてさて...

はてなブックマーク - 猫は昔いっしょに過ごした飼い主の声を覚えているのか。カルカンの実験 : カラパイア はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2ydoXAv
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿